投稿された素人映像。未成年の少女との淫行。※激ヤバ・個撮

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、少女に了解を得たのかは甚だ疑問な投稿映像です。

僕の予想では九分九厘了解は得てないと思います。99割得てない。

でも隠し撮りでは無いという事は撮影する事には許可を得た模様。しかもそれなりにノリノリ。
これはどんな結果になるとしても覚悟しておかないといけませんわね。

彼氏に頼まれたら嫌とはちょっと言えませんよね。
特に彼氏が優位に立ってる場合のカップルだとしたら、拒否したら不機嫌になっちゃうかもしれないし。

それに、カメラで撮影するとは言え、どちらかの家という密閉されたプライベート空間だと、根拠なんか無いのに安心しちゃう部分もあるんでしょう。これだけは僕も理解できる。

僕なんかはオナニーする時にこれと言って気をつけないんですけど、誰かに見られてるかも知れない。だってカーテンあけっぱなしだから。

今僕が住んでるマンションなんかは、目の前に大きな通りがあるから多少隣接する建物とは距離があるんです。
接近してないだけに、誰がこちらを見てるかが判断できない。

逆に言うと、窓の景色を見ても人が見てるような感覚にならないから、まぁ誰も見てないだろう、それよりオナニーオナニー!と、主婦が買い物に行く感覚でオナニーをしてしまう。

自分の部屋がプライベートな空間なのは間違いない。
ただ、プライベートな空間が必ずしもプライバシーを守ってくれるとは限らない。

この女の子も、似たような感覚に陥ってるのかも知れませんね。

そこまでわかっててカーテンをしめない理由は、言わずもがな?

そのうち、皆さんとは某掲示板で「おいwww家から見えるマンションでカーテン全開でオナニーしてる男がいるぞwwww(画像有り)」みたいなスレが立ったら、そこでお会いできるかも知れませんね。

http://www.xvideoes.com/video2019576/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング