実録盗撮 クラスの女子を数人、男子数人が呼び出して超強引に乱交。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、思春期が音を立てて崩れる動画です。

当時はそれなりに楽しかったし、今思い返してみれば懐かしい思い出ばかりだけど、やっぱり学生時代はとにかく女関係が異様に暗かった。

彼女でもいれば恋愛ってのはこういうもんですかーと実感も出来たんでしょうけど、僕が初めて女子と付き合う事になったのは卒業間近。
学生生活の99%以上を喪男として過ごしていたわけです。

恋愛を知らないだけに女子との壁も高く感じましてね。
クラスにこれといった恋愛対象になる女子がいたわけじゃないので、緊張するとか高嶺の花だわとか、そこまでじゃなかったんですけど。

僕が通ったのは全国でも有数の田舎県で、更に都市部から離れた田舎高校だったから余計かも。

中学まで神奈川県で過ごして、まぁ郊外だったけど曲がりなりにも日本を代表する都心近郊に住んでて、恋愛こそしてないものの男女関係は良好だったんです。
これで高校に進学したらさぞかしめくるめく淫靡な世界が繰り広げられているのだろうと、喜び勇んで高校に入学すると、まるで男子と女子の派閥抗争に明け暮れた小学生の頃に逆戻りしたような雰囲気。

ビックリしましたよ、ただの業務連絡で女子に話しかけて、そのまま何となく十分ぐらい雑談しただけで、後で「何話してたの?」と男子から聞かれる始末。
雑談だもの、何の話もしてないわ。

「んー、いや別に」
「なんだよ、隠すなよ。もしかして俺のこと?」

ええええええ。
聞くところによると、仮に話しかけてきた男子をA君として、その女子がA君にホの字だという噂を聞いた事がある、A君と僕は仲が良い、だからA君の事を聞いたんじゃないか、そういう推測だったようです。

こういうのって、中学生でしょ?

そんな空間で高校生活を送ったものだから、女子関係が凄く残念な結果に終わりました。めくるめかなかった。

残念な人生は未だ続行中。


http://xvideos-collector.com/2012/08/post-1067.html

http://www.xvideoes.com/video1649916/spycam_schoolparty

http://www.xvideoes.com/video1649924/spycam_schoolparty

http://www.xvideoes.com/video1649928/spycam_schoolparty

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング