監視カメラが見ていた、衝撃の強姦映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、劇的にリアルなレイプです。

最近は本当に至るところでカメラを見かけますよね。
子供の頃は気にならなかっただけなのか、街中でもカメラを見かけるようになりました。

監視カメラというだけあって、犯罪防止のためなんでしょうけど、やっぱり落ち着かない。

僕はそういう警備的な仕事をした事が無いからよくわかりませんが、多分監視カメラが常時作動してても、24時間モニタリングしてるわけじゃないですよね。

何かあったら確認するぐらいのもので、多分誰も見てない。
それなのにエレベーターに入る度に、何となく目を逸らしてしまう。思春期か。好きな女子か。

そんなモジモジボーイの僕ですが、とりあえず監視されて困る事は無いです。
違法行為をしてるわけでもないし、危険物だの何だのを違法所持してるわけでもない。

とりあえず世の中の女性全部脱げよバカって思ってるけど、危険思想はカメラに映らない。

だからこの動画のような、犯罪の証拠となり、更に監視カメラ付いてるぜって宣言することで抑止になる分には大賛成ですよね。

家の中にカメラあったら本当に恥辱。
タンスに足の指ぶつけて「痛っ!お前どこ見てんだバカ!」って叫ぶなんて尋常じゃない。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1782358.html

http://www.xvideoes.com/video2601090/securitycamsfuck144

http://www.xvideoes.com/video2601091/securitycamsfuck144

http://www.xvideoes.com/video2601092/securitycamsfuck144

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング