※閲覧注意 本物の強姦映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、エロを通り越した恐怖映像です。

これは凄い。本当に男ってのは怖い生き物なんだと実感させられます。
なんかの統計で主要国のレイプ発生率で日本がだいぶ低い位置にあるのを見た事があります。

検挙率なのか被害届を出された統計なのかはよく憶えてないんですが、それを含めて考えてもまぁ低いんだろうと思います。
それでも単純に、倫理観や法を一切度外視して考えると、女性の大部分は男性に腕力では勝てないわけで、そういった恐怖と戦って生きてるんでしょうね。

昔、学園全体がレイプの温床みたいな設定のAVを見た事があるんですが、それはもちろんAVでヤラセというか演出というか、レイプだと言いながら泣きそうな顔しておきながら自ら率先してフェラしてるような映像だったんですが、今でも忘れられないシーンがあります。

この学園の正義感溢れる男子生徒が、これじゃいかんとレイプの主犯である教師に直談判しに行ったら、その教師は両刀で男子生徒も食っちゃったというもの。
今となっては女子校生役で何人も女優が出演してて、色んなシチュエーションで1時間も断続的にレイプしてるんだけど、一切憶えてない。

もちろん普通のAVだったので男子生徒とレイプされるのは天井を映して音声だけを数秒、すぐ違う場面に切り替わる、というドラマでよくある演出になってたんですけど、その男子生徒のあげた声が面白かった。

「やめてください!ちょっ!おい!やめろよ!やめろって言ってんだろ!おい!・・・おいっ・・・・・・おおぅ♪」みたいな感じ。

あれまた見たいなー。さすがに10年ぐらい前のだからもう発売されてないと思うけど。
なんてタイトルだったかなー。

非合法何園だったかなー。


http://oppaibook.com/2012/08/post-1962.html

http://www.xvideoes.com/video7651029/

http://www.xvideoes.com/video7651032/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング