激ヤバ映像。援●で処女を失った少女。痛みに耐えかねてるけど。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、なんとも衝撃的かつ喪失感でいっぱいの動画です。色んな意味で。

今時の明るさと、初めてへの恐怖を合わせ持つ、何とも不思議っ子ちゃんです。
案外こういうものなのかも知れませんね、最近は。

初めてだからって三つ指ついて「宜しくお願い申し上げます」とかって時代じゃないし、婚前交渉って言葉が死語どころか古語になってるほどにセックスは身近な存在になりました。
大体僕の親ぐらいの世代がギリギリじゃないかな。父親は童貞じゃなかったらしいけど。

ちょっと前まで犯罪者みたいな目で見られてた出来婚も、最近じゃ普通になってきたし。
だからこういう子も、最近じゃ普通って事ですね。

僕が童貞を捨てた時と来たら、顔は落ち着いてるように見えても心の中じゃハリケーンでいっぱいだったのに。
相手も相手で、僕が初めてなんだからお前が引っ張れよとか思ってたのに「初めてだから優しくして」とか抜かしやがるし。優しくして欲しいのはこっちだバカ。

それでも彼氏彼女の関係で、セックスに至るまでに有る程度の信頼関係が作られてあったから乗り切れたようなものですよ。
このケースはさすがに経験してないけど、それだけでもこの女の子の肝っ玉には感心させられるってもんです。

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。


http://xvideos-egoist.com/archives/28705

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング