都内某所での援●映像。長時間にわたって数人の女子校生とのハメ撮りを撮影。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、本物のモノホン映像です。

東京は何かと情報が多い。
単純に人が多いから、人口比率で言えば他の道府県と大した差は無いかも知れないけど、その人口が爆発的に多いから絶対数も当然上がるわけです。
つまり、援●件数も自然と多くなるわけです。あ、そういう気がするだけです。

僕が上京したとき、何度となくテレビでも見てたし覚悟はしてたけど、本当に人が多くてビックリした。
新宿・渋谷の、あの人の多いこと多いこと。よくもまぁ皆さんブツからずに器用に歩いていらっしゃる。

僕は新幹線で上京してきたんですけど、東京駅について乗り換えをするために階段を降りて行って仰天。上京後1分ほどで仰天。
なにこの人混み・・・。全然ラッシュの時間じゃないのに。

僕はこの街で過ごしていけるのだろうか。
高校も「家から近い」ってだけで選んで、徒歩か自転車通学だったために余り人混みを経験してない僕が、午後3時に数メートル先が見えないほどの人混みを経験するとは夢にも思わなかった。
実はこれ、今でもちょっとトラウマ。

18年間生きてきた段階では人混みを経験した事が無かったから、東京は人が多いって言うけど、まぁ大丈夫だろとか思ってた。

電車が予想してたのと違う。僕が描いてた満員電車って、座れない・人がめっちゃ近くって程度だと思ってたけど、全然違う。
ギュウギュウ詰めって表現すら物足りないほど混むんですね、東京。
土曜の夜に弾けてるジョン・トラボルタみたいな格好で20分も我慢させられるとは思わなかった。

あと山手線、2~3分おきに来るのに何であんな混んでるの。僕の田舎じゃ30分おきにしか来ないのにガラガラだぞ。

学校や仕事先が都心・繁華街等になってしまうのは仕方ないとして、通学・通勤が多少不便でも郊外の静かな場所に住むようになったのは、上京直後のトラウマによるものだったりします。
それまでも人混みって好きじゃなかったけど、極端に嫌いになった。

それでも新宿や渋谷、新橋には行かなければならない。お気に入りの風俗があるから。


http://xvideosmovie.com/archives/16259

http://www.xvideoes.com/video2683961/jav3#0.0

http://www.xvideoes.com/video2683961/jav3#0.1

http://www.xvideoes.com/video2683961/jav3#0.2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング