ガチロリ注意。少女がハメ撮り。幼い顔で頑張る。※詳細不明

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、いつまで残ってるかわからない映像です。

僕が確認した時はまだ動画は見れました。
最近はガスガス削除されてる(もしくはうp主が消してる)ので、早目に見ておいた方が良いです。

賞味期限がハッキリしてないから断言はできませんけど。見れる時は数年経っても見れる動画とかありますもんね。

動画投稿サイトが広く流通してくると、個人撮影モノがやっぱり増えましたね。
まだ流出事件が起きる前の、まだ問題視されてなかった共有ファイルとかで動画のやり取りをしてる友達を見て、いつかもっとオープンな時代が来るんじゃないかと思ってたんですけど、まさに来ましたもんね。当時から投稿サイトあったかも知れないけど。

その友達は見事にドヤ顔で、裏モノの援●映像とか素人ハメ撮りとかのエロ動画をいくつも保存してました。

彼ね、思いっきり実家住まいなんです。しかもPCは家族共有なんです。
大量のエロ動画を保存し、まだ当時未成年だった妹も使ってるPCなのに、外付けに保存して所持するでもなく、普通にデスクトップにフォルダ作ってましたよ。

その後、流出事件が表沙汰になった時に慌てて僕に電話して「どうしよう!どうすれば良い!?」って聞いてきた事があります。
僕は共有ファイルを使った事が無かったから、システムの仕組みと言うか、要するになーんにも知らなかったので「いや、知らんがな」と返しました。

「やばいんだよ!親父の顧客データ(彼のお父さんは自営業)もあるし妹の名簿もあるし!!」って、なんか逆ギレ気味。だから、知らんがな。

知らんってのは『知ったことか』って事じゃなくて『どうにかする方法を知らん』って言ってるのに、興奮してこっちの話も聞いてくれない。

例えて言うなら運転。
免許を取るまで車の運転は出来ないけど、まぁ運転する方法はわかるじゃないですか。親なり何なりの運転見てれば。
交通ルールもよくわからないし、車幅だのマナーだのを乗るようになったら「そうだったのか」って思う事は多いけど、少なくとも「車」を「動かす」事は出来る。

PCやネットで言えば、メルマガ登録するようなもので、実際にやった事は無いけど大した説明を受けなくてもまぁわかりますよね。

でも友達が言ってるのは、飛行機で空を華麗に舞いたいから頼むって言われてるようなもので、舞う以前に飛行機のエンジンの点け方からして知らんわって事。

「もういい!」と、何故か僕の方が縁を切られた件。


http://egoisterog.com/archives/2263

http://www.xvideoes.com/video2055205/

http://www.xvideoes.com/video2055312/

http://www.xvideoes.com/video2055480/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング