ジュニアアイドルの画像集。明確にアレ。下半身は正直。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、下半身を見習って正直になろうと思わせるほどの画像集です。

正直ね、僕だって最高ですうひひー!とか、口に出したりはしませんよ。
あくまでも冷静に、「へー、こんな趣味がある男なんているんだー」とミサワっぷりを発揮しつつ、本だったらタイトルを、サイトだったらサイト名を頭にしっかり叩きこんで、後で一人になったら本屋に走るなりパソコンの電源つけるなりティッシュがちょっと遠いところに放置されてたらマジギレするなり、誰もいないところで発奮するのが男のエチケットだと心得ております。

少し前の話になるんですけど、男女数人で飲み会があったんです。
合コンとか艶めかしいものじゃなく、定期的に集まってる友達連中。
その都度、男女の誰かが友達連れてきたり配偶者や恋人を連れて来るから知らない人がいる時もあるけど、まぁ気心の知れた集まりですね。

その中で、ちょうどこんな話があったんです。
年端もいかない女の子を水着姿にさせてるみたいな話。

僕は当然「あぁ、ジュニアアイドルね」と思ったんですけど口は噤む。
その時の論点としては『あんな姿を娘にさせて、親は一体何考えてやがる』だったんですが、何考えてやがるかわからない親の目論み通り発奮してる僕の心中は穏やかじゃないわけですよ。
気心知れてても、こいつらは僕の趣味すら知らないんだと思うと、冷めるやら罪悪感やらで酒が旨い。とことんMだな僕。

そこで冒頭のミサワですよ。

ミサワするからバレるんだな。その場にいた男友達から昨日、メールが来た。

オススメのサイト無い?って聞かれて教えたのが本日ご紹介のサイト。


http://erogazomandokoro.com/cat5/jcjk-8/

http://poordent.blog71.fc2.com/blog-entry-5537.html

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51802602.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング