おっぱいが爆発的にデカい女の子を3人集めてヌルヌル乱交!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱい好きには堪らないごちそう映像です。

おっぱいと言えば男のロマン。
僕もおっぱいが大好きで、中学2年なんて自分が爆乳になる夢を何故かちょくちょく見るほどに好きでした。

でも実際、純粋におっぱいが好きなのって中学生ぐらいの頃でしたよね。
だって触った事はおろか、見た事も無いのにあんなに好きだったんだもの。

いざ恋人が出来てセックスするようになって、初めて生おっぱい見たとき、それまで思い描いてたおっぱいへの憧憬が案外無くなってた事に気付きませんでしたか?

セックスするような年齢になれば、挿入が到達地点なわけで、おっぱいは通過点。
中学生ぐらいの頃でも性交ぐらいは知ってるけど、そっちには全然現実味が無い。
だけどおっぱいは手が届きそうで届かないような、あのもどかしい感じ。懐かしいなぁ。

おっぱい好きすぎて自分が爆乳になるってのは飛躍しすぎだけど、それぐらい純粋におっぱいが好きだったあの頃。

らんま見ながらそんな事思ってました。


http://oppaibook.com/2012/09/a0901-02.html

http://www.xvideoes.com/video411375/japanese_goo#0.0

http://www.xvideoes.com/video411382/japanese_goo#1.0

http://www.xvideoes.com/video411395/japanese_goo#2.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング