個撮流出。成長過程にある少女を拘束の上で調教する鬼畜映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、閲覧注意な非道映像です。

こんな深刻な動画を目の当たりにしてバカ話に突入してもいいですか?

僕は拘束をしたことがありません。
一度してみたいとは思ってるんですけど、一番の理想は縄で縛った女性にバッコンズッコンすること。

何度か彼女に頼もうと思った事はあるんですけど、冗談まじりでも「ちょっと縛ってみよっかwww」とか言えない小心者。

これと言って支配欲があるとかってわけじゃないんですけど、身動き取れない女の子がどういう反応をするか見てみたいんですよね。
それを見て悦ぶって事じゃなく、純粋に知りたいだけ。

風俗でもそういうプレイはあるんですけど、「縄で縛るためにお金払いました」って前提が僕にはグッとこない。あとセックスできないの余り意味ない。

じゃあ割り切った関係なら…とも思うんですけど、そういう時って恋人には無い淡々とした雰囲気があって、それはそれで楽しみたい。

そんなこんなで拘束をしたことが無いってわけです。

されたことはあります。


http://erogeba.net/2012/08/post-6211.html

http://www.xvideoes.com/video5933026/

http://www.xvideoes.com/video59330231/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング