垢ぬけない少女の援●。男の非道な仕打ちに涙目どころがギャン泣き。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、閲覧注意の本物映像です。

こんないたいけな女の子を泣かせるとは・・・。
これがトラウマにならなきゃ良いんですけどね。そしてどうぞマトモな恋愛をしていってください。

さぁ、そんなわけで心にもない少女への同情心はさて置きまして、垢ぬけで思い出したんですけど、その昔「あかぬけ一番!」って漫画ありませんでした?
僕がおっさん世代とは言え、それでもリアルタイム世代じゃないので知らない人は多いかも知れないですね。

僕が高校生の頃、夏休みの午前中に「懐かしアニメ再放送!」みたいなテレビ番組が3時間ぐらいかけてやっていて、その時に初めて知りました。
原作は少女漫画だったかな、だから余計に知らないか。

ストーリーとしては80年代を席巻した「アホギャグもの」なので、今の漫画であるような深みなんかは無いんですけど、とにかくアニメが面白かった。
主人公のペット(?)で主人公の男子高校生に横恋慕する馬(人語解せる)の声が、シュワちゃんでお馴染みの玄田哲章だったり、主人公家に下宿する宇宙からきた幼稚園児・レルの声が異様に可愛かったり、そのレルが恋する幼稚園児の女の子の声がババアだったり、とにかく面白かった。

あの時代、今に比べると作画も中途半端だったし、作り込みも無ければ遊び心も薄かったりだけど、ついつい毎週見てしまうパワーがありましたよね。

皆さんが好きだったアニメはなんですか?

僕はやっぱり初期DBかな。パンツとおっぱいが多かったから。


http://xvideos-collector.com/2012/09/post-1132.html

http://xhamster.com/movies/1288130/

http://xhamster.com/movies/1288132/

http://xhamster.com/movies/1288146/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング