世界でも類を見ないほどの超絶美少女。ライブチャットで変態っぷりを披露。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、目を離す事ができない美少女動画です。

それにしてもお顔が整っていらっしゃる。
そして顔が小さくていらっしゃる。

メイクだったりである程度の加工を自分でしてるかも知れないけど、この顔の小ささはどうにかできるもんじゃない。これは本物の美少女ですぞ。C翼並みの頭身でいらっしゃる。

美少女と言えば、忘れられないのが中学3年の頃の同級生。
それまでも小学生の頃からクラスに可愛いなーって思ったりホの字だったりした女子はいましたが、中3の頃に同じクラスになった女の子がズバ抜けてました。

こんな顔が整った美少女がこの世に存在してるとは・・・!とビックリしたもんです。
例えば芸能人でも可愛い人はいるし、女友達にも可愛い子はいますが、中学の頃の、まだ幼さが残っててノーメイク、眉毛なんかも太い、そんな下地がボロボロの状態でも可愛いなんて稀じゃないですか。

同じクラスになったとき、出ていけって思いましたもの。
お前はアイドルとか女優でもやってろ、このクラスが出ていけ、って思いましたもの。

まぁそんな事言いながら僕はその子にホの字だったんですけど、クラスの男子ほとんどがその子にホの字。そりゃそうだわな、わかるわかる。だってレベルが違うんだもの。

時は流れて21~2歳の頃、卒業してから一度も会わなかったそのレベルの違う女子と偶然再会しました。
元から素材が抜群によかったのに、メイクも覚えてもはや完璧。ケンカ売ってんのかってレベルで可愛い。なんだてめぇケンカ売ってんのかってレベルで可愛い。

電車の中でバッタリ会って、最寄の駅までの15分ほどの時間、お互いの近況を話してたんですけど、こんな可愛いのに国立の大学に進学して、某大企業に就職が決まったと。
顔が可愛くて努力家で気取る事がなく、自らの努力に奢ることなく「でも会社に入ってからが大変なんだよね」だと?てめぇちょっと表出ろコラ可愛がってやんよグヘヘヘヘ。

そんな劣情を重ねつつ「僕?フリーターみたいなもんかな・・・」とルックスでも将来性でも落伍者丸出しの近況を語って劣等感まで重ねつつ、その日は別れました。

後にも先にも、これ以上可愛い子を見た事が無い。
可愛く見せるのが上手い人とは何度か会った事があるけど、何しなくても素材からして満点じゃないかって人は見た事が無い。

偶然あったあの日以来、一度も会ってないけどどうしてるかな。もう結婚して子供もいて幸せな家庭を作っているんだろうな。

更に時は流れて現在。僕はフリーターみたいなもんです。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1783436.html

http://www.xvideoes.com/video2653991/

http://www.xvideoes.com/video2653995/

http://www.xvideoes.com/video2653997/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング