マカオより。サウナの裏側に隠された本物の実態が本気でヤバすぎワロエナイ・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、具体的な事は書けない映像です。

しかし世界は広いです。
日本にも色々と裏があるなんて事が実録モノの眉唾雑誌に書かれてありますが、海外ともなればその比じゃない。

昔々、海外を渡り歩くジャーナリストが「死にたくなければ日本を出るな」と言ってましたが、なんだかここまで文化の差を見せつけられると、言わんとすることは理解できる思いです。

僕の姉はとにかく女性特有の好奇心旺盛なタイプで、休みの度に海外旅行を楽しむ人。息をするように海外に行っちゃう人で、土日に暇だから韓国に行っちゃう人。
何カ国に行ったかはわかりませんが、僕が把握してるだけでも20カ国ぐらい。
それも気に入って何度か同じ国に行ったり、ハワイ・グアム・サイパン=アメリカという例もあるから、純粋に海外旅行の回数を数えると4~50回は行ってるかも知れません。

姉の狡猾なところは、例えば留学や転勤・移住などで海外の地に住む元々の友人を訪ねたり、ネットで知り合った現地在住の日本人に呼ばれたから行ってくるとか、そういう旅行が多いんです。
前者はともかく、後者は社交辞令で誘っただけじゃないの?とか色々疑問はあるんですけど。

でもこういった旅行のメリットは、安全な場所を知ってる人の生のガイドがあるという点。

例えばヨーロッパ某国では未だ目に見えない形で人種差別が根強く残ってる地域がある場合、そういった場所を避ける事が出来るわけです。日本人が住んでるんだから、安全な地区は当然あるわけで。

なるほどね、それなら安心です。少なくともガクガクガク外国怖いと恐れ戦いてる弟の僕より、よっぽど進歩的。

その国の裏側を見る事なんて出来ないけど、表から見れないから裏なんです。見ちゃったら裏に入ったも同然なので、そうなると危険が増すわけです。

夏の時期になると乳首の透け具合がハンパない、ネグリジェみたいな衣服を纏ってるだけの老婆がウロウロしてる我が家の近所は実に危険。
一人や二人じゃないのが実に危険。


http://oppaibook.com/2012/09/post-2023.html

http://www.redtube.com/263019

http://www.redtube.com/263035

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング