【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

カップルの個人撮影。流出したハメ撮り映像に出てる彼女が可愛すぎてダメだ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、嫉妬する僕が一番ダメな動画です。

個人撮影モノが多く見れるようになった現在のネット社会。
AVには無い淡々とした無機質でありながら、独特の緊張感が漂うという矛盾。僕は個人撮影にその辺を求めてます。

正直、AVは僕にとって二次元の世界なのです。
男優さんはマッチョで巨根で、そして色んな体位で女優も見てる僕らも満足させきった頃合いを見計らったかのような射精。

そんな全てのおいて完璧な男が、というか完璧なチンコがこの世に存在するわけがない。
だからAVは二次元の世界。

だけど個人撮影ものって、相手は当然素人なわけで、短小だったり早漏だったりというケースも多く見られます。
これこそがリアル。これこそが三次元。舐め合いたい傷を。血だらけなのだ僕は。

どうにもこの手の話題になると冷静になれませんが、そういったリアル感・親近感があるからこそ、可愛い女の子が登場していたりすると嫉妬が止まらないわけです。
カップルものは特に。

何もかもが信じられない。
少なくともハメ撮りしちゃおうなんて彼氏は鬼畜ですよ。僕はした事ないですよ。しようとした事はありますけど、した事はないですよ。しようとして怒って帰られた事があるけど、した事はないですよ。

そう、つまりハメ撮りをしちゃうような彼氏の彼女がこんなに可愛いという現実、そして怒って帰ってもおかしくない状況で受け入れる可愛い子。

その全てが僕を否定するのだから、こりゃ信じられなくても仕方がない。

最近、もっぱらオナニーは二次元です。本当の意味での。

http://www.xvideoes.com/video6440957/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング