同じ団地に住む幼馴染と、幼少の頃に既に立っていたフラグを回収するかのごとくセックス。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、少女の背伸びが衝撃的な映像です。

転勤・転校続きだった僕には幼馴染がいません。
だからこういったシチュエーションには、とにかく憧れたものです。

大体は大人になってから「幼馴染ってシチュエーションもありだな」と普通は思うんでしょうが、僕は小5ぐらいから思ってました。

小学1年生の頃、近所に仲の良い同学年の女の子がいて、年中一緒に遊んだり、一緒に登下校したり、とにかくいつも一緒にいました。
当然僕にはまだ恋愛感情なんか無かったし、お互い「近所に住む友達」以外の何物でもなかったけど、ふと中学ぐらいの頃に『もし、あのままあそこに住み続けていたら、ちょうどドラマや漫画で見るような関係に発展していたのだろうか』と思うようになりました。

その土地は僕が2年生に上がる春休みに引っ越して、それ以来は全く音信不通ですが、今でも姉から「メグミちゃん(仮)と仲良かったもんね~。結婚するかと思ってたよw」と軽口を叩かれるほどの関係だったらしいので、もしかしたらもしかするかも知れなかったのに。

でもどうなんだろ。僕はそういった幼馴染を持った事が無くて、今ひとつ感覚がわからないんですけど、やっぱり恋愛感情をもつものなんでしょうか。
それとも姉妹・兄弟に近い感覚で、恋愛とは違う、友達ともちょっと違うような感覚だったのかしら。

この辺の興味は尽きないなぁ。

小5で幼馴染に憧れた理由?おっさんだからちょうどそれぐらいの頃に幼馴染を甲子園に連れてくアニメやってたんだよ。言わせんな恥ずかしい。


http://xvideosmovie.com/archives/16740

http://www.xvideoes.com/video1708762/

http://www.xvideoes.com/video1708768/

http://www.xvideoes.com/video1708781/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング