女子校生3人組と温泉旅行に行けば、後はもう乱交しかない。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、羨ましくて血ヘド吐きそうな動画です。

どうせ乱交するならハーレムが良い。
乱交どころかタイマンすらない僕に、どうせもへったくれも無いわけですがハーレムが良い。

オッサンの年になって色々と経験してきましたが、乱交の経験がありません。
いつか経験してみたいと思ってるんですけど、まず不可能なものだと考えてるので、余計に妄想がとどまるところを知らない。

前にもチラッと書いたかも知れませんが、乱交経験のある友達がいます。
その彼も3P、それも男2・女1の組み合わせだったらしく、酒の勢いが無ければきっと無理だったと。

この友達と言うのが基本的には鬼畜に出来あがっていて、そのくせ卑怯。

例えば彼女がいるとします。だけどこの彼女との愛情はすっかり冷めきってる。
そうなると次の行動と言えば「別れを告げる」じゃないですか。自分に対して騙し騙し付き合っていくという手もありますが、どっちにしろ長続きはしませんよね。

彼のとる行動は単純明快。他の女と遊びまくって彼女に振られるのを待つという、それこそ虐待や暴力よりも鬼畜かも知れない手段。
まぁそれも21~23歳の頃の話なので、今は流石にそういう事はないと思うけど。

ちょうどこの時期、僕は週3回、彼に会う用があったんです。短い時間だけ。
というのも、電話で「頼みごとがある」と相談を受けます。

まぁ話を聞くだけ聞いてみましょうと彼に会う。これが1回目。
その頼まれごとを了承したら彼が持ってる道具が必要という事で、それを一旦借りるために会う。これが2回目。
そして返すために会う。これが3回目。

その3回とも、短い時間だったので、お互い他の用事の合間を縫って落ち合う事になるんですけど、彼は全部デート中。それも全部違う相手。
2回目に会った女の子が明るくて人懐っこい子だったんですけど、僕の友達に向かって「私のこと紹介してよぉ~」と甘えた声を出してました。でも大丈夫、多分もう二度と会わないから。で、実際会わなかったから。

よくもまぁとっかえひっかえ違う女と会えるもんだと驚いたもんです。

僕はその3日間、全部同じ服だったと言うのに。


http://egoisterog.com/archives/2634

http://www.xvideoes.com/video2726421/surf2x.net.1205vfse38a

http://www.xvideoes.com/video2726421/surf2x.net.1205vfse38a

http://www.xvideoes.com/video2726446/surf2x.net.1205vfse38c

http://www.xvideoes.com/video2726453/surf2x.net.1205vfse38d

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング