台湾の女の子が可愛すぎて自分が憤死しちゃわないか心配。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、アジアンビューティな画像集です。

台湾の女の子は可愛い。これはネットに共通する認識だったりします。
僕は台湾に行ったことが無いし、台湾人の知り合いはいないし、近所の台湾家庭料理のお店の店員が韓国人だったりで実際のところはよくわかりません。

あと、以前住んでたところのインドカレー屋さんのマスターがバングラディッシュ人だったりでインド人が可愛いかどうかもよくわかりません。

白人の少女というのも捨てがたいけど、でもやっぱりアジア人にはアジアの美少女が堪らないコンテンツであることは間違いありませんな。
国によって文化が違うように、美意識も違うもので、割と日本では人気のある顔が海外では大した評価を受けてなかったりする事があります。その逆も然り。

アジア人の、特に台湾・中国・韓国なんかは距離にしても近い存在なので、美的感覚も似てくるんでしょうね。だから同じタイプを美少女と位置付ける。

「韓国人ナノ、ゴメンネ」と言った、先述の台湾家庭料理の店員。50代近辺のオッサンなんだけど、なんか萌え。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5570

http://xvideos-userporn.com/archives/12078

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51803004.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング