息子が彼女を我が家に連れてきました。少女に我慢できずに悪戯すると・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、ビッグダディ~鬼畜編~動画です。

息子の彼女となれば、文字通り「親と子の差ほどある」わけです。この父親、なかなかの鬼畜です。
僕はこんな学生生活を送っていなかったので、父親には残念ながらこんなドキムネな気分を味わわせてあげられませんでした。

基本的にはお調子モノな父親だったので、どんな目に遭ったのかは容易に想像できます。
そして忘れてはいけない、父は変態です。

僕の弟は中学生の時点ですでに彼女がいて、近所で彼女と立ち話をしてるところを目撃された事があるんです。
その時、父親はツツーと近寄ったかと思えば、初対面の弟彼女に「家で食事でもどうだい?ついでに泊っていけば?弟の部屋でデヘヘ」とのたまった前科がある。こんなのマトモな神経の通った人間とは思えない。

幸いにも、弟彼女は『面白いお父さん』という印象だったそうで、別れ話にはならなかったそうです。

が、弟は中学生にして父親との別れ話を考えたと言う。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5544

http://www.xvideoes.com/video2709908/surf2x.net.1205vnhd93a#0.0

http://www.xvideoes.com/video2709924/surf2x.net.1205vnhd93b#0.0

http://www.xvideoes.com/video2709942/surf2x.net.1205vnhd93c#0.0

http://www.xvideoes.com/video2709951/surf2x.net.1205vnhd93d#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング