犯される女子アナ。温泉レポに来ていた新人女子アナが男性客の強引な誘いに断れず生放送中にその場でSEX!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、汚される女子アナの物語です。

女子アナ=才女というイメージがあります。
清潔感に溢れ、知識や教養があり、それでいて一歩引いた慎ましさも持っている存在。

90年代ごろから妙にアイドル化してはいるものの、他の共演者より出しゃばるような事はしないし、おちゃらけたバラエティ番組に出演してれば「最後の良心」のような立ち位置だったりします。

だからこそ汚したい、この歪んだ劣情をブツけたい、そう思う男は多いはず。
元々エロスはそういった男の願望を具現化してるからこそ成立するのです。

今でこそ落ち着いたけど、20代中盤ごろは朝からムラムラしてましたもの。
生理現象的な意味じゃなくて、朝の情報系ニュース番組に出演してる女子アナの喘いだ顔を想像してムラムラしてましたもの。

よく男だけの飲み会で下ネタトーク全開になって「毎日オナニーしてるよwww」なんて言い合ったりしてましたが、朝と夜、条件によっては昼も、それどころか会社でも、毎日最低2回、平均で3回オナニーしてるなんて言えなかった。

同僚OLのパンチラを見てしまった時は、会社のトイレに籠って「いやー、腹の調子悪いwww」と言いつつ怒涛の連続オナニーに精を出していたなんて言えなかった。

そんな記憶が混在してるのか、僕の外付けハードディスクのエロ動画・エロ画像を保存してるファイルの中には「女子アナパンチラ」フォルダが存在してます。


http://oppaibook.com/2012/09/a0910-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20120909m01r6nBd/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120909m01r6nBd/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20120909m01r6nBd/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング