ジュニアアイドル 少女の股間に光る一本のスジが神々しくて困る。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、倫理的に許されないような画像集です。

僕自身がまだ幼かった頃、何度か女性の裸を見る機会がありました。
幼稚園ぐらいの頃までは母親と風呂に入ってたし、8歳の頃まで姉と風呂に入ってたから。

「家族」というカテゴリに入るだけで既にエロスの対象からは外れてますが、それでも体の構造が男とは違う、という点だけは理解してました。

その8歳を境に女性の裸を見る機会は一気に失い、僕は男子として成長する事になるんですが、女体への興味は日に日に増すばかり。
ただでさえ我が家は変態の名をほしいままにしていた父親の影響で、エロ本とまでは言わないけど女性のヌードグラビアの多い雑誌がリビングに置いてある環境。

だから日に日に増すばかり。
って言うか、明確なエロ本も労せずして見つかるような場所に置いてあったから、もっと日に日に増すばかり。

でも当時は下半身には全然興味が無かったですよね。とにかくおっぱい。僕の興味はおっぱいに注がれてました。

当然パンツが見えたらエロい・ラッキーという感情は持ってましたが、その下を見たいという発想はありませんでした。
こういうスジの美学って言うのかな、これを楽しめるようになったのは思春期に入ってから。それまでは完全に範疇外。

思春期になってオナニーを覚えると、とにかく何でも良いからオカズにしたくなるわけで。
そんな時はエロ漫画や少年誌のエロい描写、アイドルの水着グラビアなどが犠牲になってたんですけど、もうその時にはスジを楽しんでたなぁ。下着や水着の上に浮かび上がるスジが、立派なオカズになってました。

それから時は流れ、知らなかった実際の女体の知識を得た事でフェチも移り変わり今に至るんですけど、やっぱりスジは今でもエロス心を擽ってくれる重要なコンテンツの一つです。

他にはおっぱいとパンチラ。何が移り変わりだ、中学の時から全然進歩ないわバカ。


http://erogazomandokoro.com/u-15/u15-18/

http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1785827.html

http://oppaibook.com/2012/09/post-2063.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング