実録援●ハメ撮り。中に出さないと約束したのに中出しする男。行きずりの援●男に中出しされて呆然とする少女。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、少女の絶望っぷりを眺める動画です。

いつでも逃げられる男相手にセックスを、せめて生ハメは許しちゃダメですよね。
男の立場からすれば、ゴム付けてと言われたらするんだから…とか思うんですけど、女の子からは言いにくいものなのかしら。

僕なんかは早漏という悪しき風習がチンコに根付いてるので「え?もう付けてますけど?とっくに」と。
コンドームが早漏を食い止める最後の砦。

僕がまだ上京したばかりの頃。
ひょんな事から小学校の時の同級生女子と連絡先の交換をする事が出来たんです。

実はその同級生のことを、5・6年生の2年間好きだったので、内心ドキドキですよ。
とっくに恋愛感情なんて無かったけど、焼けぼっくいに火が点きやしないか期待してた部分もあります。

たまに電話をして思い出話に花を咲かせたり、一回だけ外出先が被った時は落ち合ってお互いの予定時間がくるまで喫茶店でお茶した事もありました。

そんなある日、電話で呼び出されてイソイソと向かいます。
あ、なんで近くにあるかというと、小学生時代の一時期、東京から程近い神奈川県某市に住んでて、その時の同級生だから電車で1時間もかからず行けたわけです。

焼けぼっくいに放火する意気込みで向かった僕の心を散々に打ち砕いた一言。

女「あのさ、子供できちゃったんだよね。お金貸してくれない?」

あー、うん。はいはいなるほど。
話はよくわかったんだけど、わからない事が一つだけある。何の話をしてるんだ?

僕はこの同級生と性行為なんかしてないのです。最近じゃあれか?久しぶりーと会って喫茶店でお茶したら妊娠するのか?アメリカン飲んだから腹の子はアメリカ人か?

話を聞いてみると、他の男が父親なんだけど金を貸してほしいと。

僕「え?子供の父親に相談したの?」

女「・・・誰が父親かわからない」

ビッチやん。ビッチですやん。関西弁喋られへんのに喋ったるわ。おたくビッチですやん。
どうやらね、年バレちゃうけど、当時下火とは言え、まだ存在してたテレクラで知り合った男と生でセックスして出来たんだとか。

女「もういいじゃん!いいから金貸してよ!」

僕「・・・」

もうなんかバカらしくなって、そのまま無言で回れ右で帰っちゃいました。
全く何の期待もしてなかった女の子が相手なら、「ふざくんな!!」とブチギレたり、説得を試みたりも出来たんでしょうけど、なまじっか放火する気マンマンだったから怒る気にもなれなくて。

ちゃんと責任を取れる男を見極める力を持て、と電話をガチャ切りした後、現在に至るまで一切の連絡無し。

風の噂で聞いたんですが、いま子供が地元でも有名な超グレーテルなんだって。わかるわかる。母ちゃんビッチだもんな。


http://xvideos-collector.com/2012/09/post-1216.html

http://xhamster.com/movies/1412854/

http://xhamster.com/movies/1412862/

http://xhamster.com/movies/1412869/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング