撮影者が投稿した、美巨乳少女の援●ハメ撮り映像 ※個人撮影

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、リアルな実録モノの映像です。

美巨乳は捨てがたい個性。
そりゃ付き合ったりする女の子はおっぱいで選んでるわけじゃないし、風俗も同じ。たまに巨乳系風俗行くけど。

だからこそ、付き合った女の子だったり、指名なしで初めて行く風俗だったりした時の女の子が巨乳だったら、ヨッシャって思う。

よっぽどの巨乳好きじゃない限り、おっぱいで選んだりはしない。でも、巨乳だったらヨッシャって思うのは、否定できない男の性。

色んなフェチズムがあるもので、僕はお尻とか太ももとかが好きです。超好きです。人知を超越してると自負するぐらい好きです。
でもおっぱいも好き。
その辺は案外みんなそうなんじゃないかしら。

足首が好きとか、単刀直入に顔が好きとか、色々あるだろうけど結局おっぱいが嫌いなわけじゃない。

こういう、おっぱいを重視してない時の美巨乳ってほんと嬉しいんですよね。

数年前、巨乳系の風俗に行ったら、ただのデブだった事があってゲンナリ。
しかもデブって事を差っ引いたら、そんなに巨乳じゃなかった事にゲンナリ。

2回イッた自分にゲンナリ。


http://oppaibook.com/2012/09/2012jk.html

http://www.xvideoes.com/video1824012/

http://www.xvideoes.com/video1824036/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング