激ヤバ援●映像。まだ未経験に近い少女の奮闘記

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、個撮モノ援●映像です。

未経験・経験豊富の間には、経験不足というものがあります。
女の子の経験不足は可愛いんですけど、男の経験不足は恥ずかしい。これはセックスをどっちがリードするかという点に集約されてますね。

男は入れる、女は入れられるという明確な構図がある以上、僕ら男性は女性側の許可が必要になるわけです。
経験豊富な女性に教えられる経験不足ボーイというケースももちろんあるけど、そこは女性側による「許可」が最初っからあるだけで、構図そのものには変わりが無い。

事務的に言えば、男がセックスをしたいと女に「申請」して、女が男に「許可」を出してくれて、ようやくセックス契約の締結になる。
申請してる側が経験不足だとしたら、許可を出す側が「せっかく許可を出したのにこれ?」と思われてしまう。

僕が経験不足時代の頃は、とにかく凄惨でした。
なんつったって早漏で短小ですから。男にとって最悪の二重苦。

早漏はまだ鍛えようもあるけど、短小はなかなかどうにもならない点が多い。
その後、愛撫をすることによってカバーすることを憶えましたが、まだ自分がセックスに対して余裕が無くて必死だった頃は本当酷かった。

初めての彼女は、向こうも初めてだったし、それほどセックスが好きなタイプじゃなかったから助かってたんですけどね。
その後の恋愛でセックス中に「え?」って言われること多数。セックス中、僕の口癖は「ごめん」

セックスに対する不満を、それこそ不満げに言われた事は無かったけど、そこから愛撫を長くしたり挿入前にとりあえずイカせる事で、ゴマかす術を習得するまで、言わば経験不足の頃はセックスが苦痛にもなりかねない程酷かった。

個撮モノで、こういう経験不足女子を見るたびに、羨ましいと思うのは男に対する嫉妬じゃなく、女に対する純粋な羨望なのです。努力しなくても良いから。
外見や性格の努力はしてるかも知れない、恋愛のために。でも男は恋愛の努力に加えてセックスの努力しなきゃいけないんだから、大変な立場ですよね。

最近、加齢によって勃起力の低下もあり、三重苦になりそうですファッキン

http://www.xvideoes.com/video6230154/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング