ちっちゃいガチロリ少女の悪戯。男湯で遊ぶな女の子たち。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、判断力のある大人なら「ヤバい!」と言わざるを得ない動画です。

タイトルでピンときた方、あなたは相当のマニアだ。って言うか、変態だ。

全くもって言わずと知れない、超マニアなホラー映画「死体と遊ぶな子供たち」から取りました。

まずホラーファンの方がこのタイトルを知らないと嘆く必要が無い事だけは言わせてください。
こんなの知ってる方が恥ずかしいぐらいマニアックだから。

インディーズ系の映画だし、40年前の古い映画だし、ぶっちゃけ全然面白くないから。怖くないんじゃなくて、あ、怖くないんだけど面白くもないから。

この映画はもう凄くてね。僕が小学生の頃にパッケージのおどろおどろしさに期待して、父親に頼んでレンタルビデオで借りた作品。

子供の頃を思い出してみてください。
長かったり社会派の難しい映画で「わかんない」って感想はあるにしても「つまんない」という感想がそうそう出ない純粋なお年頃ですよ。それなのに第一印象からつまらない。

ただホラーファンには面白い副産物もあったりします。
それは監督・関係者の出世。

とにかくホラーを撮り続けて伝説になる人も多いけど、中にはハリウッド大作に関わる人物になったりします。

「死霊のはらわた」というホラーファンに知らぬ者無し・スプラッターの金字塔とも言える映画の監督が、その後「スパイダーマン」を撮ったり。
他にも「ロード・オブ・ザ・リング」というファンタジー映画を撮った監督さんが、その昔おバカなグチョグロ映画「ブレインデッド」を撮った監督だったり。

でもこの映画はそれも無い。
今ふと調べてみたけど、「その後監督は●●を撮った」みたいな後日談を読んだんですけど、そっちもつまんなかった。それも昔パッケージに騙されたヤツだった。

なんとなーく、「風呂場で遊ぶな」まで書いた時に頭をよぎったので、勢いに任せてタイトルにしてみました。

マニアックホラーで遊ぼうのコーナー、次回は「死霊の盆踊り」でお会いしましょう。


http://xvideosmovie.com/archives/16928

http://www.xvideoes.com/video2213389/sdmt-464-1#0.0

http://www.xvideoes.com/video2213398/sdmt-464-2#0.0

http://www.xvideoes.com/video2213403/sdmt-464-3#0.0

http://www.xvideoes.com/video2213411/sdmt-464-4#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング