介護実習で老人の自宅訪問をした少女たちを、ジジイが襲った衝撃映像!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、変態に振り切ったとんでもない動画です。

少子高齢化が進み、これからはどんどん高齢者が増えていくのは日本の運命。
僕もまだ中年に差し掛かるかどうかってギリギリのラインなので、ジジイになるのはそう遠い未来ではありません。

僕が完全無欠なジジイになる頃には、介護問題もクリアしてれば良いんですけどね。
ちょうど僕の母親が完全無欠なババアで、暇つぶしにスポーツジムに通うようなババアだから体力面では問題ないと思うんですけど、そろそろ年金を貰っちゃうジェネレーション。

このババアがね、妙に下ネタが多くなってきて心配。息子は心配。
ババアの下ネタなんて下品極まりないですから。

死んだ父親は凄く太っていて、特に腹周りが異様にブックリでした。
多分ウエストサイズは全盛期で170cmぐらいあったんじゃないですかね。

そんな父親はよく僕に「自分のチンコが自力で見えなくなったのがショックだった」と語ってたんです。

最近、なんかの話で僕がちょっと太り始めたって話をして、「お父さんも太ってたもんねぇ」と母親に言われ、父親の言葉を思い出して伝えたんです。冗談としてね。
もうここまでババアになれば、親子とは言えフランクに話せるもんで。

そしたら母親、「ハハハハ、勃起してたらまだしもねぇ」って笑ってましたからね。
母親は元々上品な人間じゃないけど、ド田舎で育っただけに純粋は言い過ぎにしてもちょっと下ネタが苦手なところがあったんです。僕が中学・高校ぐらいまでは。

年寄りの年齢なると、ジジイもババアもエロくなるんですね。コックが緩んでる感じ。

最近、スポーツジムのインストラクターの若い男に会うのが楽しみだと公言して憚らないババアの気持ち悪さが心配。息子は心配。


http://egoisterog.com/archives/2842

http://www.xvideoes.com/video1899112/ch1421_1

http://www.xvideoes.com/video1921597/ch1421_2

http://www.xvideoes.com/video1845306/ch1421_3

http://www.xvideoes.com/video1840231/ch1421_4

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング