東京都内、某ホテルで撮影された女子校生の本物援●ハメ撮り映像が、これ。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、ちょっとイケナイ個人撮影映像です。

まだ高校生の頃、上京を控えた僕は正直、東京はこんな街だと思ってました。
東京に飲まれちゃダメだって必死に思ってました。

前にも書いた事があると思うんですけど、ちょうど僕が上京する時代はブルセラが社会問題になってた頃だったので、あわわわ同年代の女子こえーって。

ただですね、僕は高校入学を機に父親の転勤でド田舎に引っ越しただけで、中学卒業までは東京に程近いベッドタウン的な地域で暮らしてたんですよ。
神奈川県だけど都心まで30分ぐらいってところ。

まぁ中学の時は都心に行く機会も少なかったので多少「都会への恐怖」というものがありましたが、全く知らない場所ってわけでもない。
だから上京して最初に住んだ土地は、中学の頃に住んでた家の近くにしました。

ベッドタウン的と言っても、いわゆる郊外で人も車も長閑な田舎町のような地区だったし、何より慣れ親しんだ土地の方が何かと楽だし。

そこで徐々に徐々に東京という魔都に慣れていって、最終的には所持金が30円しか無いのに下北沢から赤羽まで行かなきゃいけなくて、4時間ぐらいかけて歩いていった程に汚れてしまうに至ります。

でもね、実際当時はそんなオサレな言葉は無かったけど、東京の女子校生たちはやってると思ってました。こういうこと。
今まで経験者に会った事が無いので具体的にはよく知らないんだけど、マスコミは一種の流行のような扱い方をしてたので、経済的に云々とか反抗期で云々とかじゃなく、ファッション感覚でやってるようなイメージがあったかな。

経済的な事情やら反抗期だったら、まだ解決のしようもあるけど、ファッションとなるとカッコいいと思ってやってるわけだから、こりゃ根が深いぜって思ってました。

そう言えば赤羽から池袋まで歩いて行った事もあったな。経済的な事情だから大丈夫。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5585

http://www.xvideoes.com/video2767789/

http://www.xvideoes.com/video2767691/

http://www.xvideoes.com/video2767297/

http://www.xvideoes.com/video2767318/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング