幼い姪っ子がおっぱいだけ成長。おじさんと一緒にお風呂入ろう。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、近親相姦映像です。

普段、滅多に合わない親戚の子は成長著しい。
年の離れた従弟や、逆に年の離れた従兄の子など、直接の甥姪がいない僕でも、赤ちゃんがどんどん大人に近づいていく過程を垣間見る事が出来ます。

僕は一人暮らしをしてるので、さすがに親戚の女の子が泊まりに来る事がありません。が。
数年前、某テーマパークの近くに住んでた時、テーマパークに行くんだけど泊めてくれない?と言われた事があって、その時は母子一緒。

僕が子供の頃から可愛がってくれてるお姉さん(とは言っても15歳ほど離れてる)が、娘を連れて遊びに来たんです。
上京してからは余り親戚づきあいをしてなかったので、ビックリしました。
頻繁に顔を合わせてた頃はまだ小学生ぐらいだったのに、もう高校卒業してるんですよね。そこの娘が。

その当時大学に通ってて、夏休みを利用して遊びに来てるんですけど、まぁすっかり立派な女性になってて。
正直、小学生の頃はブッサイクな女児だなーとか思ってたのに、顔もしまってメイクも覚えて、まぁまぁキレイになってるんです。

成長ってのは凄いなー。もう女児だった頃の面影が全く無くて、レディになっとるわけですよ。ついでに、お姉さんは立派なオバハンになっとるわけですよ。

お母さん似でおっぱいも育っててね、たわわに実っててね、シャワータイムや就寝時間は己の倫理と激闘でした。

その日です、僕がベランダオナニーに目覚めたのは。


http://oppaibook.com/2012/09/a0926-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20120924fc1fFc30/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120924fc1fFc31/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120924fc1fFc32/?otag=1

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング