援●に見る清純女子の変貌。女子校生が乱れる瞬間を捉えた映像がコレ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、出回っちゃいけない筈の個人撮影映像です。

実際、おセックスしてみたら「あれ?この子、結構積極的だったりする?」ってこと、ありませんか?

喪男の僕は恋人がいた事が極端に少ないんですが、まったくいなかったわけじゃないんです。
そんな僕と付き合ってくれるような子は、基本的に遊びまくってるビッチタイプじゃないのは予想出来ると思います。

以前付き合った女の子で、とにかく恥ずかしがり屋の子がいました。
街中でキスするなんてとんでもない、好きだなんだと感情を伝えるのも恥ずかしい、清純とはちょっと違うけどとにかく真面目な子。

それでも初めてキスした時は舌をガテン系で入れられたし、セックスする前のイチャコラなのに妙に腰を押し付けて揺さぶってきたり、あれ?あれれれれ???って思ったものです。

基本的には大人しく(恋愛面では)真面目な子と付き合う事が多かったけど、大体はそんな感じ。
多少男に合わせてるって部分もあるんでしょうけど、それにしても僕よりセックスしたがってるような節も見受けられました。

清純だからと言って、真面目だからと言って、それが性生活に丸っきり反映されるわけじゃないんですね。
むしろ清純な子ほど抑えてきてるから爆発するとか、真面目だからセックスにも真面目で「女もある程度の積極性が大事」と思ってるとか、そういう事なのかな。

早漏ですぐ出そうになり、ちょっと休憩しようと対面座位の状態に持っていったら腰振られて果てた時は死にたくなった。


http://erogeba.net/2012/09/post-6266.html

http://www.xvideoes.com/video5023196/

http://www.xvideoes.com/video5023208/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング