詳細不明の激ヤバ映像。水着少女との淫行がヤバすぎてヤバい。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、イチかバチかの衝撃映像です。

詳細不明なだけに、イチかバチか。
もしかしたら超セーフティかも知れないし、一発退場かも知れない。超セーフティって事はないか。

もうさすがに10月にもなれば水着を見る機会はほとんど無くなります。
温水プールとか沖縄とか、そういった例外を除いたら中々に肌寒い気温になってきました。

今年の夏はあれこれとトラブルが多くて、ほとんど遊べなかったもんで、肉眼で水着を拝む事が無かった。
正確にはあるんですけどね、スポーツジムの温水プールとかで。でも母親ほどの年齢の女性の水着はそれはもうパンチ力が違う。

僕が通ってるジムは都市圏にあるようなものじゃなく、ターミナルでも主要でも何でもない駅の近くにある、何の変哲もないスポーツジム。
だから近隣住人しか客がいない。
若い人は家より職場に近い場所で通うから、まぁおっさんかおばはんしかいないワケです。

僕は決して若者と呼ばれるような類じゃなく、さすがに実年齢を言うのは憚れますが、子供の頃にミスター味っ子を木曜日に見てた世代だと思ってください。
その僕が、たぶん一番若い。ルネッサンスも情熱も僕が一番ある。

だから妙に挨拶してくるおばはんが多いんです。さすがに漫画にあるような展開は無く、あらこんにちは~程度のコミュニケーションで留まってるけど、妙に馴れ馴れしいババアが多いなと思ってたら、(おばはんから見れば)若い男が珍しいんでしょうね。

あと、ちょっと仲良くなったインストラクター(男・僕と同世代)に聞いてみると、ちょうど良い年齢なんですって。僕。
ちょうど息子さん・娘さんと同世代になるらしく、何となく親近感が湧くんだとか。

そのインストラクターもおばはんに人気で、「僕より若い男より、僕と同世代の女性インストラクターの方が人気あるんですよ」とか言ってました。
そういうもんかなーと思いつつ、でもプールで話しかけんじゃないよと。球体に知り合いはいないよと。

こういう水着なら毎週見てますよーというお話。

水着のおばはんに、キャプテン翼(小粥よう子版)も見てた僕だけどキックエンドダッシュしてませんよーというお話。


http://xvideos-collector.com/2012/09/post-1221.html

http://www.xvideoes.com/video1312248/

http://www.xvideoes.com/video1312265/

http://www.xvideoes.com/video1312272/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング