少女を盗撮していたら・・・気付かれたwww展開が神すぎると話題wwww

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、心拍数がうなぎのぼりになる動画です。

バレたときの『ビクーンッ!』には恐怖を覚えますよね。
僕の親は何か悪事を隠した時に、悪事よりも隠してた事を爆発的に怒る人だったので、特にその雷は恐ろしいものがありました。

僕が小学3年生か4年生の頃、姉弟3人で父親にテレビゲームを買ってくれと頼んだんです。
実はもう1年ほどの長期戦になっていて、また父親も理屈屋というか屁理屈屋なもんだから、「なぜ欲しいか具体的な理由を言え」とか平気で子供に詰問する。

こっちは楽しそうだから以外の理由なんか無いわけですよ。特に弟は当時幼稚園児で、何となく姉・兄に従ってるだけって感じだったし。

それを長きに渡って説得し続けて、ようやく許可をくれましたがそれには一つの条件が。

「自由研究・日記や観察・工作を除いた夏休みの宿題を、7月中に全部終わらせられたら買ってやる」

僕と姉に圧し掛かる重圧。弟は気楽なもんで、姉ちゃん兄ちゃん頑張れーとか言いながらアイスを食ってる。
まだ姉は出来が良かったけど、僕には難しい。集中力は無いし、勉強できなから解けなくて躓く時間が多く、ドリルがなかなか進まない。

それで結局間に合わなくて、もう忘れちゃったけど夏休みの宿題として出されたのがドリル4冊だとしたら、4冊目の半分ほどで7月が終了しちゃったんです。

「お・・・終わったよ」と、3冊のノートを親に見せて、ついに認められてテレビゲームを買ってもらい、姉弟は大喜び。狂喜乱舞のパーティですよ。

だけど8月になってドリルをやってたところを父親に目撃され、しかもそれが親に見せてなかったドリルだったもんだから激怒。
「お前がどれだけ卑怯な事をしたのかわかってるのか」と人格否定を散々され、僕も僕で脱水症状が心配になるほどギャン泣き。

引っ叩かれた上に「お前は夏休み中、一切のゲーム禁止」とのお触れまで出てしまう始末。

疾しい気持ちがあったこと、それがバレた事への恐怖、狂ってはいたし厳しかったけど余り怒りを見せる事の無い父親の怒り、そしてゲームが出来ない絶望感。
悲嘆に明け暮れる事になった夏休みでした。

隠れてゲームやって、また見つかって怒られました。
リビングにゲーム置いてるのに、なんでバレないと思ったんだバカ。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1667481.html

http://erogazomandokoro.com/cat5/jsjs/

http://sexvideos-japanese.com/archives/5640

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング