女生徒による集団イジメに先生がブチギレた!生徒全員丸裸にして後悔させてやんよ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、衝撃の集団イジメ→集団イジメられ動画です。

僕が子供の頃は考えられなかった教師へのイジメ、今はちょこちょこあるような事をニュースで聞きますよね。

結局突き詰めれば、体罰が形式的なものも含めて廃止になった→子供が先生(大人)を恐れなくなった→注意されても「はいはいwww」になる生徒続出って事なんでしょうね。

おっちゃんが子供の時代はなぁ、先生どころか見も知らん大人に殴られたもんだぜ?って話をするつもりは無いんですけど、でも理不尽な大人は確かにいましたよね。

僕も先生に無実の罪で頭ハタかれたり、塾の帰りなのに「子供がこんな時間まで遊んでるんじゃない!」とか通りがかったおっさんに怒鳴られたりとか、色々理不尽な目に遭わされてきました。
家に帰ったら帰ったで、ご両親がなかなかバイオレンスな方々だったので、一種の緊張状態になってました。

でもね、正直これが良いかと問われれば、そうでも無いような気がします。
まぁ今の「子供への甘さ」も問題でしょうが、毎日怒られないかとビクビクして、褒められる事より怒られない事に重点を置く子供はそれはそれで問題。

だって、思い切って失敗するかも知れない事にチャレンジする精神力が育たないもの。
失敗を恐れず、大成功へ向けて動きだす一歩がどうしても出せない子供って、ちょっとなーって思うのです。

実際、僕が子供の頃はプラスを目指してたんじゃなく、プラマイゼロを維持するために尽力してましたもの。

「悪い事をしたら怒る、良い事をしたら褒める」は子供への当然の教育だけど、大人は子供が「よし、これは大人に褒められる」と思った事に気付かないで、悪い事ばっかり気付くから、それはそれでしょうがないんですけどね。

エロ本を拾ってきて隠してたのを父親に見つかって怒られて、その父親がもっとどギツいエロ本を持ってたこと、まだ僕は納得してない。


http://xvideosmovie.com/archives/17368

http://www.xvideoes.com/video353594/jap_random_clips#0.0

http://www.xvideoes.com/video353601/jap_random_clips#1.0

http://www.xvideoes.com/video353608/jap_random_clips#2.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング