※個人撮影 激ヤバ援●、某所でハメ撮りした映像。痛がる少女。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、それはもうマズいマズい映像です。

痛がるという事は、そういうことだと簡単に推測出来ます。
だけど敢えて言わないのが大人のマナーであり、僕への思いやりです。

痛いで思い出したんですけど、少し前からお尻が痛い。
病気的な事じゃなくて、単純に座り過ぎ。

忙しくてデスクに座りっぱなしになる事が多くて、一日の大半は座ってる状態。
こういうのって良くないらしいですね。全然動かないの。
行きつけの整体院で「一日どれぐらい歩きますか?」って問いに「40歩ぐらい」と答えた剛の者なんです、僕。

忙しい時はトイレとシャワー、食事はデリバリー、それが僕の作業スタイル。
そんな調子だから足腰が弱くなるのは当然として、座りっぱなしだから多分尾てい骨を潰していってる状態なんでしょうね。

そんなわけでお尻が痛い。
座りっぱなしの集中してる時はそうでもないんですけどね、椅子から離れる時に「じんわ~」と痛い。

それを前述の整体院で相談したところ、おそらく尾てい骨が圧迫されているんだろう、と。そのままじゃん。素人考えが当たってました。

尤も、ちゃんと診断(それこそレントゲンとかで)しないとわからないけど、圧迫されてる状態が続くと大袈裟に言うと陥没に近い状態になってしまうから、どうしても座るのを避けられないなら、そういうグッズを買った方が良いですよと宣告されました。

痔用の丸い座布団を購入。とりあえず尾てい骨部分が当たらなければそれでいいやって事で。買う時結構恥ずかしかった。
でもそのお陰で、全盛期に比べるとだいぶ楽になってきました。

ところで、お尻の痛みを相談した時に尾てい骨が陥没したらどうなるんですか?と聞いたんです。
そもそもスノボやスキーでお尻から転ぶ人にも多いらしいですね。

治療法は至ってシンプル。だけど屈辱的。
なんかね、肛門に指だか腕だかを突っ込んで、患部を強引に引き戻すんですって。力技ですって。

もう少しで、この少女にシンパシーを感じれそうです。

http://www.xvideoes.com/video6191702

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング