女子校生の下校ラッシュに遭遇したリーマンが、可愛い女の子に誘惑されてバス車内でSEX!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、羨ましい逆痴漢映像です。

女の子って集団になると恐ろしい、これは不変の真理ですね。
ずーっと昔、このブログでも書きましたが、ちょっと気に入ってたお淑やかな女の子が友達同士で集まるとゲタゲタ笑う下品な子になったという経験があります。

おそらくはそっちが本来の性格なんでしょうね。
「でも僕にはお淑やかにしてるし・・・」と最初は思ったんですけど、仮に付き合う事になったとして、最初の緊張感が無くなれば下品な本性が剥き出しになるんじゃないか、そう思うと中々踏み込めませんでした。

結局はお互い違う彼氏・彼女が出来たんですけど、やっぱりその女の子は長く続かないんですよね。
僕が彼女と付き合って別れるまで、4人ぐらい彼氏が変わってました。

僕は最初から最後まで、徹底して下品なので、まぁ色々幻滅される事はあるだろうけど人間性そのものを見られた時、それほど支持率の下落は無いと思うんです。
でも男って、女性に対して下品な部分は求めてないから、そこらへんを見ると下落の一途、ストップ安状態なんですよね。

ちょっといいな、と思ってる女の子がいたら、その子の女友達や家族とどう接しているかをチェックしてみるのも良いかも知れませんね。

「女の子に平気でオナニーって言っちゃう人は嫌だ」って、女の子に言われた僕には言われたくなかろう。


http://egoisterog.com/archives/2974

http://www.xvideoes.com/video2747095/

http://www.xvideoes.com/video2747103/

http://www.xvideoes.com/video2747112/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング