夏のSを、存分に見せられたったった危険な画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、なんかこうダメな画像集です。

ダメってより、なんか眺めてる僕の顔がダメです。悪い事じゃない筈なのに、悪い顔になってます。

夏は老若男女薄着になり、せめてもの涼を楽しむものです。
僕だって薄着になります。パンツスタイルじゃ限界もあるけど、ハーフパンツにしたりTPOに合わせて雪駄や草履なんかも履けます。

そして女性も、際どいシーンを見せてもくれる薄着になります。
夏はチラリズムはもちろん、顕わにした太ももやボディラインで目の保養をさせてくれます。

が、Sはそれに加えて極端な警戒心と想像力の欠落があります。
実際、これぐらいの頃って妙に同級生のパンチラを拝む事が出来ませんでしたか?

そんな短いスカート穿いてそんなポーズをしたら、そりゃパンツも見えますぜって状態でしっかり「そんなポーズ」をしてくれます。

毎日のようにパンツを見てたし、もし僕が特にそういう嗅覚に優れていたわけじゃないとしたら、男子は全員見てましたよね。
何て言うか、このまま目で追ってたらパンチラ見えるなって思うことが多かったですよね。

僕はそういう隙なだけでロリじゃないです断じて(誰も聞いてない)


http://sexvideos-japanese.com/archives/5656

http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1788804.html

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51805227.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング