放課後、目立たない少女が男たちの慰みモノになる…。女子校生淫行映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、成り下がり系乱交映像です。

放課後は開放感溢れる自由な時間。さっさと帰る僕。
残念な青春時代を送っていた僕は、本当に全力でさっさと帰ってました。

ホームルームが終わった後、ダラダラ残ってる連中も多かったんですが「帰ろうぜー」と誘ってくる友達と一緒にザックリ帰ってました。

この友達と言うのが電車通学で、田舎の高校だったので電車も1時間に数本ペースしか無く、その時間がホームルーム終了後数分でやってくるので、電車組はさっさと帰りたがるわけです。
僕は自転車か徒歩で通学してたんですが、彼らに合わせてさっさと帰ると。

それも駅までなんですよね。それこそ「ホームルーム終了後数分で」駅に入ってくる電車に乗れるほど近かったので、一緒に帰ると言ってもホンの数分。めっちゃ近い。
だから下校のほとんどは僕一人なのです。

これがイケメン集団で女子を従えてるような連中なら、短いながらも青春と悦楽の日々を過ごせそうなものなんですけど、喪男の僕と友達になるなんて喪男に決まってます。
要するに、喪男と一緒に学校を出て、すぐ駅がやってきて、その後は一人。なんと残念な青春時代。

鬼畜でも何でも、この動画のような放課後を迎えたかったわ。

迎えたかっただろうけど、残念な風潮が現在も続いている。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5621

http://www.xvideoes.com/video2349083/surf2x.net.zex_077a#0.0

http://www.xvideoes.com/video2349085/surf2x.net.zex_077b#0.0

http://www.xvideoes.com/video2349089/surf2x.net.zex_077c#0.0

http://www.xvideoes.com/video2349092/surf2x.net.zex_077d#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング