※援●映像。爆乳女子校生のホテルで撮影されたハメ撮りが凄いと話題に。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、ド迫力なおっぱい援●映像です。

おっぱいで付き合う女性を決める人は、そうそういないと思います。
だけど、付き合った女性がおっぱいデカかったらヨッシャって思う人は多いと思うんです。

僕がその典型例で、以前付き合った女の子に「おっぱいちっちゃくてゴメンね」と恥ずかしそうに言われて「なぁに、かえって免疫がつく」と男前っぷりを発揮しましたが、それ以前に付き合ってた女の子のおっぱいが大きかった時はヨッシャって思ってました。ヨッシャってずーっと思ってました。

僕は割とおっぱい好きです。で、巨乳好きです。
巨乳系の風俗だって行きます。巨乳系の風俗にデブがいたら遺憾の意を表明します。

でもおっぱいだけで全てを選んでるわけじゃない。むしろ僕の理想のおっぱいじゃないのに君と付き合ってるんだ、この一言が言えたらなーって思うんですけど、これは多分男にしかわからない道理ですよね。

男にとって、おっぱいってのはそれだけ重要なコンテンツなのです。
貧乳だからって付き合わないって事はないし、巨乳だから付き合うって事もないけど、ヨッシャって思う段階でおっぱいの呪縛から解き放たれていないわけです。

そんな思想の根本に根付いてるのに貧乳と付き合ってるんだ、それは君を愛してるからだ、愛が無い巨乳系風俗ぐらい許してくれ、この一言が言えたらなーって思うんですけど、男からも顰蹙かいました。


http://oppaibook.com/2012/10/a1003-02.html

http://www.xvideoes.com/video2719321/airu_oshima_7_x264#0.0

http://www.xvideoes.com/video2719324/airu_oshima_7_x264#1.0

http://www.xvideoes.com/video2719329/airu_oshima_7_x264#2.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング