街で撮影した、発育途上のCとかKとか。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、オウト画像集です。

さすがにちょっと時期遅れなんですが、僕の街には夏祭りがあります。
そこそこ由緒正しい神社で行われる、そこそこ中規模のお祭りで、神社前の通りがズラーっと出店が並んだりします。

僕の家はちょうどその「神社前の通り」に面してるので、家から出店の様子が見えたり神輿や踊りを眺める事が出来ます。

そして引っ越して以来の恒例として、夏祭りの日は夕食を出店で買うので、人混みの中に寿命を縮めそうなジャンクフードを求めて入って行くわけです。

やっぱりね、見かけるんですよ。
ちょうど夏休み初日ぐらいに設定されてるのでテンション上がりまくった男子とか女子とか。

ミニスカ仕様の浴衣にpgrしたり、女子を意識しまくって大声で全然つまらない事を言ってチラチラしてる男子にpgrしたり、正に青春だねーと要するにpgrする中で、金魚すくいやヨーヨー釣りで胸チラしまくってる女の子を見るのも楽しみの一つ。

ちょっと説明下手なのでうまく伝わるかどうかわかりませんが、僕の出店が並ぶ通りは普段片側二車線の通りで、夏祭り開催日は時間限定で通行止めになります。
で、歩道ギリギリのところに(歩道側一車線を潰す形で)道路の面した側を表として出店が並ぶんですが、歩道も当然歩行者は可能。

つまり、客は歩道側にある出店を見る・店は歩道に背中を向けてる・歩道は客を見る事が可能、という図式が出来上がるわけです。

ヨーヨー釣りや金魚すくいって、実はガキばっかりじゃなくCとかKとかもいるんです。
そんな子のパンチラや胸チラも夏祭りの醍醐味となっていて、歩道側から眺めるのも一興。

あと、道路側の出店に群がる客の後ろを歩いてると、そういうお宝を眺めてる男達を眺めるのも、また一興。

神輿より踊りより僕の一粒種がワッショイ。


http://erogazomandokoro.com/cat5/post-130/

http://xvideos-userporn.com/archives/12507

http://oppaibook.com/2012/10/post-1286.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング