【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

※個人撮影。若干不真面目な援●少女。今は学校に行ってる筈の時間では?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録援●映像です。

そういや学生の頃、あんまり学校に来ないなーって同級生がいました。
今ほど不登校が騒がれてない時代だったし、何よりそいつは不良の部類に入るやつだったので、まぁそういう事だろうと誰も何もつっこまず。

だけど周囲に危害を及ぼすタイプの不良じゃなく、授業中でもおどけて笑いをとるタイプの、良くも悪くも目立つクラスの盛り上げ役みたいな存在だったので、サボってる日は静かでね。
結局そいつは学校を辞めたんですけど、元々それほど仲が良かったわけじゃなかったし、辞めた日を明確に知らず退学した数日後に「え?!あいつ辞めたの?!」と驚いたほど。

それは良いとして、一度街でバッタリ出くわした事があります。
後ろから声をかけられて「あらご無沙汰」って感じで、まぁお互い時間があるなら茶でもって話になって、そこらの喫茶店に入ります。あ、彼が学校をやめたのは高1の頃で、この喫茶店当時は高3の夏休み中です。

その後の彼の近況を聞いたんですけど、これがまぁ中々に波乱万丈。
学校をやめた後、すぐに彼の家庭教師をしていた一人暮らしの女子大生の家に転がりこんで同棲生活。要するに家出ですね。

数ヵ月後に彼の親が探し当てて、引き戻された後は強制的に隣県の高校に編入。そこで先生とイザコザを起こしてまた退学。彼の言葉を信用するなら、退学の決め手はパワーボムだとか。

そしてそのまま親の元には戻らず、隣県で勝手に就職をしてそこの上司に気に入られて養子縁組を考えてる、ちょうどそんな時だったそうで、僕が住んでる街には親への一応の相談と書類を用意するために帰ってきたんだとか。

当時は法的な事や専門的な知識が全く無かったので、「大変だな、頑張れよ」以外の言葉が見つからず、平平凡凡と並程度の成績をキープしてる僕とは話が合わない事を痛感させられました。

その後はどうしたのかわかりませんが、かなり出世して隣県で豪邸に住んでるって話を聞きましたが、詳細はやっぱりわかりません。本人から聞いたわけじゃないし。

でも、小学校や中学校の延長線に考えてた高校ってのは、人生を左右しかねない選択が出来る場なんだなと実感した次第です。

真夏の昼下がり、汗だくになりながらエロ本を買いに来たとは最後まで言えませんでした。
投稿写真系にするか美少女グラビア系にするかの選択してるとは言えませんでした。

http://www.xvideoes.com/video3091208/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング