パイパンのツインテール少女。ハメ撮り映像が危険だと専らの噂。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、拡散しちゃいけないような映像です。

なかなか実社会でパイパンにしてる人をお目にかけない。
僕は非モテ海峡冬景色なもので、それほど実社会の女性を知らないんですけど、風俗でもまぁ見かけない。

人前で裸になる仕事をしてる人ですら剃らないという事は、剃る行為そのものが異質だと考えて良さそうです。

でもまだ生え始めた頃って、剃りたくなりませんでした?
まだ子供でいたいというようなセンメンタルな気持ちで。

僕の陰毛が生えてきたのは中2ぐらいだったので、若干遅めだったと思います。
そろそろ生えてもいい頃なんだけどなぁ…と悩んでもいたので、生えてるのを見つけた時はさほどセンチにはならなかったのに、それでも複雑でしたね。いよいよきたか、と。

今じゃ子供の頃の面影を残していない鬱蒼としたスパイラルがチンコを守りたもうているわけですが、生え始めてからこうなるまで異様に早かったのは憶えてます。
芝生状態からジワジワ派と、一本だけニョロンと毛が付いてるかと思ったら生えてた派と、チン毛の生え方は二通りに分かれると思いますが、僕は後者。
ハッキリとは憶えてないんですけど、生えてるのを確認してから一ヶ月後には農繁期の稲みたいになってたので、成長著しいチン毛に驚愕したものです。

僕が短小なのは自覚してるんですけど、平常時のチンコよりチン毛が長いって普通?それとも僕小さすぎ?


http://xvideos-collector.com/2012/10/post-1308.html

http://www.xvideoes.com/video2412551/

http://www.xvideoes.com/video2412554/

http://www.xvideoes.com/video2412559/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング