ジュニアアイドルがマッサージを受けてるんですが、股間の辺りが騒がしい。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、お宝というには余りにもアレな映像です。

マッサージは得てしてこういうことがあるものです。
一線を画した整体でさえ、股関節の辺りをモニョモニョ弄られる事があって、どうにもならない気持ちになります。

どうにもならない気持ちになると言えば、またまた登場、ド変態な僕の父。

僕の父は遺伝的な痔主で、19歳で既に初めての手術を経験しているという素晴らしい経歴の持ち主。
で、いざ手術って前段階で軽くナースに処理(よくわからないけど洗浄とか?)されたときに、威風堂々と勃起し奉ったそうです。

その時にナースからは気にしないで下さい、よくある事ですからと言われたらしいんですが、それが発火剤になったのか、ドSな父を刺激してもはや取り返しの効かない違う方の準備が完了しちゃったとか。

当時の19歳と言えば、今ほどエロスが溢れてるわけじゃなく、当然パソコンもインターネットも無い時代。
男女の恋愛も清いものが一般的だったため、かろうじて童貞じゃなかったらしいけど、とにかくそういうエロに免疫が無かったようで、どうにもならない気持ちになったんだそうです。

結局はしばらく放置してたら落ち着いたので手術と相成ったわけですが、そういう父の気持ち、わかるなぁ。
今ならインターネットもあるしレンタルビデオ屋に行っても良質のAVがいくらでも借りられる。
それでも19歳という年齢を考えたら、今だって性欲を理性で抑えきれないかも知れないような年代。

ましてやエロに不便してた当時なら尚更です。父の気持ちはわかるし、同じ男として仕方ないと言えますよね。

ただ、シラフで真顔で息子に「ナースの前で勃起してな」と言ったお前の気持ちだけは解せぬ。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1789102.html

http://www.xvideoes.com/video3903275/

http://www.xvideoes.com/video3903286/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング