【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

田舎から泊まりに来た従姉妹たちに欲情して寝てる間にチンコ擦りつけたら・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、けしからん近親相姦映像です。

けしからんと言いつつも、僕も似たような状況に陥りそうになった事があります。

上京後、住まいを転々としていたある時期、僕は某テーマパーク近くにマンションを借りて住んでいた事があったんです。

近いとは言っても歩いて行けば3~40分ほどかかるんですが、まぁ遠方から見れば近いことに変わりはないわけで。
それはそれは宿要請が多かった。

当時住んでた部屋は仕事で使う資料やら機材やらを置くスペースのため、一部屋余分に確保する必要があったので、一人暮らしなのに2LDKに住んでたから、その情報をキャッチした親戚やら田舎の友達やらが、泊まらせろ・テーマパークまで送迎しろという要請。

僕も懐かしい友達や親戚に会うのは吝かじゃないし、多少の礼金をくれるので一石二鳥的に泊まらせる事も多かったんですが、困った事が起こります。

年の離れた従姉がいて、そこの娘さんが上京してテーマパークに行く、友達と行く、全員泊まらせてやってくれないかと。
いやいや、ちょっと待てと。わしゃ一人暮らしだぞと。

男の一人暮らしの家に、当時高校生ぐらいだった女の子を泊まらせるだけでも倫理的にどうなのって話なのに、その友達も込みって。
多分僕を信用してくれたんだろうし、田舎でのんびり暮らしてる従姉からすれば、「親戚は皆家族、間違った事するわけがない」と性善説を拗らせちゃっただけだと思うんです。

それにしても無いわーと。
こればっかりはさすがに断りました。従姉の旦那さんか、最悪従姉も来るならまだしも、娘さんだけ来られて家に泊まらせるのは宜しくないと伝えて。

その後、「断る→娘を女として見てる→ヤル気だ」とブッ飛んだ思考回路で、あれだけ性善説信望者だった従姉が、僕にだけ警戒心を抱くようになり、しかも当の娘さんは僕の家に泊まらせようとした事すら知らなかったらしく「そんな図々しいお願いするなんて恥ずかしい。断って当たり前、お母さんがおかしい」と反発して母子仲が悪くなり、全部お前のせいだ!!と逆ギレ電話をしてきたことは、また別のお話。


http://xvideosmovie.com/archives/17549

http://www.xvideoes.com/video2314376/surf2x.net.sw105a#0.0

http://www.xvideoes.com/video2314369/surf2x.net.sw105b#0.0

http://www.xvideoes.com/video2314382/surf2x.net.sw105b#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング