【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

伝説になっている女子2人を連れ込んだ本物援●映像、完全版。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんに足を向けて寝られない衝撃の実録映像です。

いやー、それにしても凄い動画です。
伝説だ名作だと言われるものはどの世界にもありますが、これだけのインパクトはそうそう感じる事が出来ますまい。

例えば映画、例えば小説、例えば時代的事象、伝説や名作は古今東西、色んな形で語り継がれてきたりしてきましたが、実は「王道」だったりします。

映画なんかが一番わかりやすいですね。
名作・名画と呼ばれた映画は、マニアックな要素は一つもなく、多くの人に愛されてます。

でも、多くの人に愛されてるということは「平均点」なのではないかと考える事も出来ます。
100点の映画は何ですか?と問われると、ちょっと難しくないですか?案外マニアックになっちゃいませんか?

年齢や性別、住んでる国や地域で、正直様々でしょう。映画好きの人には「全然知られてないけど、この映画は凄い」ってのもあるだろうし。

老若男女関係なく、共通して楽しめるものというのは、案外それぞれが60~80点ぐらいの点数を付けているものが多いんじゃなかろうか。
それが名作なのかも知れませんぜ。

老若男女関係ないからこそ、エンターテイメント性に優れているとも言えます。

だけどエロ動画の場合は違う。
エロ動画は成人男性しか見ない。女性が事故的に見る事はあっても、下半身がザワザワする事は男ほどじゃ無いだろうから、そこは除外。
ついでに、80歳を越えたジジイが積極的にエロ動画を探してみるなんてのも例外を探す必要があるほど少ないと思うのでそこも除外。

となると、エロ動画を喜んで、ドラッグストアの店員に『こいつよく来店するけどティッシュばっかり買うなぁ…』と思われるほどに見るのは、成人男性の、更に枯れる前の男性という事になります。

だからこそ共有する価値観の幅が広く、誰が見ても名作と謳われる100点がエロ動画にはあるというわけです。

共有する価値観の幅が広いはずなのに、僕は飲尿系エロ動画が大好きなマイノリティ。

http://www.xvideoes.com/video3901628

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング