素人のお姉さんを連れ込んでカーセックス。貴重な激ヤバ映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、惚れ惚れするようなお姉さんの映像です。

さて、主題はカーセックス。僕は未経験。カーイチャイチャならした事がありますが。

まだ僕が若き純な青年だった頃、ホテルに行く金なくて、でも車の中でセックスまでする気が起きなくて、ブチュブチュやっておっぱい揉んでアソコ弄ってといった一連のペッティングを楽しんだというわけです。何が純だ。
僕は車を数回乗り換えはしてますが、ずーっとセダンなんです。セダンって中は狭いからちょっと動けない。

そのイチャコラでさえ、狭い車内を駆使して!ってノリだったし、これでセックスもとなればかなりの重労働。
尚且つ、山道に入って車を止めて、ってわけじゃなく、そこらの駐車場でしたから。単純にシート倒してたら丸見えになるので、2人で後ろのシートに移動してって感じだったので、とてもじゃないけど無理でした。

やっぱりあれですね、カーでセックスするには場所や時間帯はもちろん、車種も大きく影響してきますね。

車中泊と、車中泊の時にオナニーするのが精々ですね、セダンじゃ。そっちはちょいちょい経験者。


http://egoisterog.com/archives/3020

http://xhamster.com/movies/1301790/

http://xhamster.com/movies/1301792/

http://xhamster.com/movies/1301797/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング