妹のおっぱいがたわわに実ったもんだから近親相姦。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、インモラル的な映像です。

僕には姉がいますが、まぁ見事に実らなかったおっぱい。
大人になってから肉眼で確認した事はありませんが、服の上から察するにどう足掻いても貧乳の類。
子供の頃の記憶を辿れば、母親も貧乳だったはず。

身内のおっぱい話は気持ち悪いので他人のおっぱい話。
過去に付き合った女の子に一人だけおっぱいの大きな子がいましたが、何度かお会いしたお母さんも、おそらく大きいだろうという感じ。これも服の上からですけど。

やっぱりこういうのって遺伝するんですかね。
もちろん違うパターンもあるだろうし、本人の努力で育つって事もあるかも知れないけど、ベースの部分はやっぱり遺伝かな。

例えば僕の両親は背が低い。その遺伝か、僕も背が低いし、姉も弟も背が低い。
今でこそ開き直って、チビというのもそれはそれで人の印象に残りやすいかも、とか、アル・パチーノやトム・クルーズも小さいのにハリウッド俳優やってるよな!と逃避したりで、ごまかしごまかし生きてます。

だけど思春期の頃はそれはそれは悩みましてね。
コンプレックスの塊だった頃に、「○○で身長を伸ばそう!」みたいな本を立ち読みしたとき、面白い記述がありました。

もちろん身体的な特徴には遺伝の影響は強いかも知れない。弱いとは言い難い。
ただ、例えば食生活。
背が低い体格を作ったお母さんの料理を食べれば、同じように背が低い体格を作る、というもの。

はー、そういうもんかねーと思いつつ、当時もう18歳だったのでとっくに諦めてたし、母親に「背が伸びる料理作ってくれ!」と頼んだところで「そんなん作れるなら作っとるわ!」とブチギレされるのはわかってたので、何も言いませんでした。母ちゃん150無いもんな。

おっぱいも同じかもよ。
遺伝も否定できないけど、それよりも食事や姿勢、諸々の育て方で変わるのかも知れない。
貧乳を作り上げたライフスタイルというのは否定できない気がするなぁ。

とりあえず息子が出来たらオランダ人に託そう。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5687

http://www.xvideoes.com/video994229/r18_221-new-0000#0.0

http://www.xvideoes.com/video994236/r18_221-new-0001#0.0

http://www.xvideoes.com/video994241/r18_221-new-0002#0.0

http://www.xvideoes.com/video994245/r18_221-new-0003#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング