裏サウナ店。巨乳スタッフによる性サービスがございます。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、是非ともお邪魔したい映像です。

サウナっていいわよねー。
父親が温泉好きだったから子供の頃から何度か家族旅行で温泉へ行きました。

父親は嬉々としてサウナに入ってるんですけど、子供には敷居が高い。
あと、サウナに入る、冷水風呂にザブンと浸かる、またサウナに入るって繰り返しが動物園のアシカみたいに滑稽に思えて、こんな動物にはなるまい、そう誓った少年時代。

結局僕はサウナ好きの動物になったわけですが、あの気持ち良さは子供にはわかりませんよね。

まず汗をギャンギャンかくという行為そのものが、子供にとっては珍しい事でも何でもない。
最近はゲームばかりしてると揶揄される子供ですが、それでも大人の僕らに比べると運動する機会は格段に多いし、たまには野球とかサッカーとかしたいでしょ。ウィニング・イレブンで日本代表を連続50回世界一に導いて今日も良い運動したぜって悦に入ってる動物な僕とは違うでしょ。

本当は身体に良くないんですけど、冷水風呂に入るのも堪らない。あの心臓がヒクヒクーって言う感じが堪らない。

子供には理解できない世界、大人になれば自然とわかるものなんですね。

ただ、子供の頃から風俗店という産業が存在していることと、それが素晴らしいものだということは理解してました。

父親から聞いてました。


http://oppaibook.com/2012/10/a1015-02.html

http://www.xvideoes.com/video1501559/

http://www.xvideoes.com/video1501562/

http://www.xvideoes.com/video1501567/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング