JK以下限定の透けブラをハッキリ確認できる画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、街撮り画像です。

思春期、意識が出てきて妙にガードする女子が何故か透けブラにだけは無関心。
友達の女子を見れば自分も透けブラをしてる事ぐらいはわかる筈なのに、Tシャツでカバーするとかの防御策は講じない。

あれは何だったんだろ。男子もそこまで気にしないでしょって思ってたのかな。

ところがどっこいガン見です。
授業中、前の席の女子の背中をじーっと見てた思い出しか無いもの、夏は。

ほら、授業中って少し前傾姿勢になるじゃないですか。
あとはYシャツがピチピチになる程度のぽっちゃりもいたり。

ブラジャーのブランドなんかは今でも知らないけど、「この子はこういうタイプのブラか」とか「フロントホックか!」とか、その辺まで確認できるほどにガン見。

高校生の頃に身体が小さい女子がいて、未だにスポブラかよwwwとか思ってました。

ところがどっこいガン見です。


http://erogazomandokoro.com/cat5/jk-13/

http://poordent.blog71.fc2.com/blog-entry-5813.html

http://xvideos-userporn.com/archives/12696

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング