投稿された素人少女の映像。聞いていなかった乱交に戸惑う一部始終も・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、個人撮影映像です。

男は屡、愛の無いセックスに燃えるものです。
って言うか、愛が無いから燃えあがるんだな。彼女や嫁にこんなプレイは出来ねーよってスタンス。

彼女や嫁になる人は感情で選ぶけど、まぁ例えばセフレだとか浮気相手には恋愛感情があるにしても嫌われても「はい次いこう次」ってなれるから、とりあえずはやりたい放題出来ますもんね。

こちとら浮気相手どころか本命がいない生活が長く続いて、風俗に行く時に「今日僕は彼女に会いに行くんだ」と自己暗示をかける有様ですので、「燃えるものです」は完全に想像です。
でも大なり小なり、そういう思いは抱えてるのが男の悲しい性。

そういう性の集大成がこの動画。素人投稿モノにはよくある「相手はそこらへんの女の子」というもの。彼女じゃなく。

でもやっぱりね、こういう事が出来る人ってのは、彼女がいるか彼女を最初から欲してないかのどっちかなんですよね。
僕みたいな喪男は先に恋愛感情を持つか、持ってくれるか、という方向にピントが合ってしまうから、こういう事が出来る人には中々なれない。

男の本懐を遂げるには、まだまだ修行が足りません。

明日、彼女に会いに行く予定なのでまだまだ足りません。

http://xvideos-egoist.com/6034918/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング