由梨。

性懲りもなく、また例のシリーズから。

何か書きたくても書けない、あの例のシリーズです。
それにしても毎度毎度、えげつないです。

僕がこの年代だった頃、周りの女の子と言えばウブなものでした。

告白しようかしら、告白しちゃった、振られちゃった、彼氏が出来た・・・
いやもう知るかって話題で持ち切りでね。

もちろん性関係なんか、その延長線上にあると固く信じ込んでるような、マンガの登場人物に恋焦がれてるような、そんな登場人物が理想のタイプって言っちゃうような、その割にはお前が少女マンガのヒロインとは似ても似つかないじゃないか、っていうかマンガのあのキラキラした目をそのまま具現化したらキモいわ。いや、失礼。

まぁ要するにこんな関係は想像も出来なかったって話です。

どうでも良いけどどんな理想のタイプも、基本オナニーしてるぜ?って言った僕は、しばらく女子から話しかけてもらえませんでした。さっきの暴走はその恨みじゃないってば。


http://oppaibook.com/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “由梨。”

  1. 大林 友哉 より:

    SECRET: 1
    PASS: 49a4cf478dc45c75a37d85027642e517
    極東えろぐ 様
    初めてのメール失礼致します。
    お世話になります。
    私、アダルト動画ジャポンの広告担当の 大林 友哉(オオバヤシ ユウヤ)と申します。
    この度、御サイトを拝見させて頂き、引き込まれるようなサイト構成に目を奪われてしまいました。
    もし宜しければ貴サイトにて是非当サイトを広告として掲載して頂きたく思い、ご連絡させて頂きました。
    早速では御座いますが、宜しければ条件等お話させて頂きたいので、
    お忙しい中、恐縮では御座いますが、ご連絡頂ければ有難いです。
    末永く良いお付き合いが出来ればと考えております。
    お時間出来た際にご連絡お待ちしております。
    お読み頂き有難う御座います。
    簡単では御座いますがこれにて失礼致します。
    ========================================
    サイト名:アダルト動画ジャポン
    URL:http://www.adult-japon.net/
    担当:大林 友哉(オオバヤシ ユウヤ)
    メールアドレス:post@adult-japon.net
    ========================================

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング