個人撮影。援●に制服でやってきた少女。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、ヤバすぎる女子校生の映像です。

学校を卒業すると制服を着なくなる、そう思ってたけどそうでもない。
接客業、特に飲食店なんかでは制服が多いし、コックさんの服もまぁ制服。

省庁のようなお固い職業にも一部制服があるし。

学生の頃はわざと第一ボタンを外してたのに、社会に出るとまぁビッチリ決めますわな。
そりゃ「いらっしゃいませ、何名様でしょうか?」とツータックのボンタン穿いて百点満点の接客されても困るけど。

それにしても女子の制服は実に神秘的。
僕ね、正直な話、こういう動画を紹介してるけど、CAだったりナースだったりって制服も好きだし、それこそパチ屋店員の制服も好きなんです。概ね何でも良いんです。
何でも良いからコスプレしゃぶしゃぶで一番人気のブルマじゃなくても満足出来るんです。

制服そのものにフェチズムを感じるわけですね、不思議と。

最近のお気に入りは某携帯ショップの制服。
世間がスマホだ、いやガラケーだ、5だ、なんの国内だ、などと言ってる中、僕は頑なに制服だ。

今のところ、弟以外に理解者無し。逆にさすが弟。


http://xvideos-collector.com/2012/10/post-1387.html

http://www.xvideoes.com/video2367319/wugo_girl

http://www.xvideoes.com/video2367323/wugo_girl

http://www.xvideoes.com/video2367328/wugo_girl

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング