Kが一番性欲の塊になってると証明できた青姦盗撮映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、清々しいほどにヤリたい盛りの実録映像です。

僕は喪男を貫いてるので、彼らのような甘い一時を味わうのはもうちょっと先でした。
でも身の内から湧き出る性欲を抑えきれない点だけは理解できます。

自慰行為にのみよって解消されてたので、人畜無害な非生産ボーイでしたが、でも性欲は人並みにありました。
とにかく一日一回は射精、それがオナニーでもセックスでも大差が無いと思ってたし。

卒業後に上京する際、僕は夜行列車を選びました。
あまり金銭的に余裕が無かったし、東京までは結構な距離があったので。

駅まで母親が車で送ってくれて、お互い涙こそ出さないけど今まで一緒に過ごしていた生活にはもう戻れない事を感じ、これ以上無い寂しさで終始無言。

車を降りる時、「しっかりね」と言われた時、もしかしたら母親は泣いていたかも知れない。
もし泣いていたとしたら、その涙を見れば僕はグラつくかも知れないと、確認せず車を降りて、一度も振り返る事なく駅へ向かいます。

駅には仲が良かった友達数名が見送りに来ていました。
ほとんど地元に残る連中で、上京という選択肢を取ったのは仲間内では僕だけでした。

口々にじゃあな、と笑みを浮かべてるけど、楽しかった日々を僕は忘れられない。
お前らが友達で良かった、口にこそ出さなかったけど、皆に感謝する気持ちに溢れてる。

そんな見送られ方をしてもらっておいて、寝台車で普通にオナニーしてましたからね、僕。そのためにエロ本用意してましたからね、僕。

辛い、寂しい、そんなものは夜行列車に乗って30分程度のものです。街から離れ、暗くなった線路を窓から眺めてたら、なんかムラムラしてきましたからね、僕。

母さん、そして仲間たちよ。
僕は二次元でもエロゲでもオナニーできるほど成長したよ。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1790383.html

http://www.xvideoes.com/video7139423

http://www.xvideoes.com/video7139427

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング